News & Release

・2016.11.12 GuP Meeting -Official movie-

 

2016.10.16 秋葉原UDXにてガルパンミーティングが開催されました。

 

車の作品縛りのミーティングという事で、同じ作品でも皆さん個性を出しておられ、

見ていて飽きないなと感じられました。

改めて撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

主催:Gup Meeting Project

運営協力:UDX駐車場


・2016.10.8 DayDream2 -Official movie-

 

2016.9.11 アクトシティ浜松にて屋内痛車展示イベントDayDream2が開催されました。

 

今年も撮影出来た事に嬉しさを感じます。

改めて撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

主催:project D.D.

運営協力:UmaStyleProject / 8Graphics / ARCChampionship / EastPimpCarMeeting


・2016.9.11 DayDream2 撮影スタッフ

 

2016.9.11 アクトシティ浜松にて屋内痛車展示イベントDayDream2が開催されます。

そちらの撮影スタッフを今回もやらせて頂く事になりました。

 

当日はカメラ持ってウロウロしてると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

Camera Assistant : ARC, 浅野工芸

 

主催:project D.D.

運営協力:UmaStyleProject / 8Graphics / ARCChampionship / EastPimpCarMeeting

 

※イベントは終了致しました。

撮影にご協力頂いた方々、大変ありがとうございました。

 

並びにDayDream2のトレーラームービーも作成させて頂きました。


 

・2016.2.22 みなさまへご報告

TOCHIGI QUALITY ∞ INFINITE

今回も動画撮影班として参加させて頂きました!

皆様のご協力、大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

さて来年ですが(もう来年の話ですが)

 

撮影をお休みさせて頂きます。

人だけひょっこり行くかもしれませんが^^;

 

 

理由は技術と機材の強化のためです。  

 

・・・ってこんな事を書いて自分でかなりハードルを上げてますね。。

私にとって、“とちくお”という走行会は、ある意味動画製作の原点でもあり、

毎回お陰様で、こちらの撮影を境に撮影・編集技量の向上をさせて頂いておりました。

 

今年も勿論、よりクオリティを高く動画を製作している最中でございます。

(完成までもう少しお待ち下さい)

なので再来年もっと技量を上げ、機材を導入したりするために

色んな人の動画を見たり、話を聞いたり、

短編動画を作ってみたりして過ごして行こうと思っております。

 

※コスプレ×痛車コラボや、痛車・カスタムカー単体での撮影は

  随時ご依頼受け付けてます。

 

 

勝手ではございますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 


・2016.2.22 HPをリニューアルしました。

以前より分かりやすく、見やすく変更致しました。ブログも随時更新予定です。